愛鳥を絵っぽくしてみた

毎日蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか?
熱中症でダウンする人、鳥さんもいるようです。
室内でも熱中症になる可能性はありますので
十分気を付けましょう!

さてさて、今日は(今日も?)
鳥さんは何をしても可愛い。というブログです。

歌ってる姿はもちろん、ごはんを食べる姿もカワイイ。
怒ってるところだってカワイイ。
頭にう◯ちされても、
首の柔らかいところをチネリ上げられても、
構ってくれなくても・・・何をやってもかわいい。
というか、何もしてなくてもカワイイじゃないか!!!

ということで、突然だけど「絵」にしてみよう。

絵画風桜文鳥ピノ

絵画風白文鳥チョコ

絵画風セキセイインコムジカ

絵画風セキセイインコチロル

絵画風セキセイインコポポ

絵画風コザクラインコアポロ

あぁ・・・
絵にしてもかわいい。

もう、天使かな・・・。

以上、
暑さのあまり、仕事中に
写真加工で遊んじゃったスタッフでした(テヘ)

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲暑さに負けるな!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)