セキセイインコのポポ、ボール遊びが楽しいことに気づく。

セキセイインコのポポは、プラスチックのボールがお好き。

これまでは、下においてコロコロ転がしていたくらいだったのですが、

持ち上げられることに気づくと「なんだこれ楽しいぞ!」と

餌入れのところにまで持ってきて遊ぶようになりました。

ちなみにこのボールは、

コザクラインコのアポロが破壊したおもちゃのおさがりです(笑)



初めて見た時は「ポポ天才じゃないかしら!?」とテンションが上がり

家族・友達・店長にまでムービーを送りつけました(ごめんなさい 笑)



*



梅雨に入って蒸し暑くなると、湿度が高くなり、ケージ内の水や糞など汚れから

カビが発生しやすくなりますので、こまめなお掃除を心がけて、元気に夏を迎えましょうね〜♪

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポポくんチカラ持ち〜!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)