セキセイインコ ムジカの成長期

写真を整理していると、セキセイインコのムジカの写真が出てきたので
久しぶりに愛鳥の成長期(ムジカver.)をアップします^^

セキセイインコ ムジカの子ども時代1

生まれて半年ちょっとくらいかな。
まだまだあどけなさが残っていますねぇ。

セキセイインコ ムジカの子ども時代2

目の前にあるごはんは全部ボクのや!!
と言わんばかりの食欲でした。

このままだったら、おデブになってしまうわ・・・
と心配していたのですが、成長していくと
不思議とシュッとしてきました。

セキセイインコ ムジカが大人になりました

セキセイインコのチロルに次いでビビリのムジカ。
放鳥中は、私の手や腕から離れないので
ほとんど飛ぶことがありませんでした。
だからか、うっかり飛び上がると・・・

セキセイインコ ムジカ、飛ぶのもちょっとうまくなりました

飛ぶのが下手(笑)
ボボボボボボボボとホバリングしながら
「飛び上がったのはいいけど、どこいったらいいのー!!」
という感じでウロウロします。
(これでも、上手くなった方ですw)

実はムジカ、ヒナの頃は体が弱くて
お迎え予定からだいぶ経ってから
我が家にやってきました。
無事に成長してくれるか心配でしたが
今では人一倍(鳥一倍?)元気な声を聴かせてくれます。

セキセイインコ ムジカ、大人の表情もおまかせあれです

大人になったわね〜;;
これからも元気でいてね〜;;
飛ぶのは、もうちょっと練習しようね〜;;

写真の整理をして、いろいろ振り返るのも
いい時間の過ごし方だな〜と思ったひとときでした^^

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ムジカ、大きくなったね〜!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)