桜文鳥ピノ 飼い主を操る

最近、白文鳥チョコの発情・産卵が続いているため、
別々のお部屋に移動してきた桜文鳥ピノ。

チョコが来る前にはこの部屋で私と一緒に遊んでいたので、
すぐ慣れてくれるかな^^
と放鳥してみたら、今までこの部屋にいたかのようなくつろぎっぷり。
ピノは鏡が好きなので、鏡の前にべったり(笑)

ピノと遊びたくて声をかけてみました。
ピノ隊長〜!あっそびーましょー!

遊びたまえよ
遊んでくれるようです。

ウォーミングアップじゃー
ん?

文鳥のブルブル画像
おぉ!

桜文鳥の必殺小首かしげ!
あ、そんだけ?笑
(おっちゃん文鳥でも小首かしげはカワイイのです)

さて、じゃあ探検開始ですね隊長!

この裏にきっとごはんの山が・・・
ありません。

ちぇ、じゃあ移動〜
あ、わたくし乗り物担当ですね?

じぃーーー
アイコンタクトでわかりましてよ!(気づいてなかった;)

あふあふ
隊長、全然歩いてないじゃないですかw
(もう半分寝てるし、フン落ちてるし、いろいろグダグダですね 笑)

スヤァ
もうおっちゃん文鳥ですからね。
楽しんでいただけたならよござんした。

寝ているピノを見ていたら、
私も眠くなってきちゃったので、お昼寝でもムニャムニャ
おや?どこからか視線を感じる・・・

セキセイインコのジト目
わ、忘れてなんかないからねっ!(汗)




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ムジカも遊んであげて〜!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)